山里亮太、『ヒルナンデス』でのクロちゃんとの「決別宣言」を取り上げたネットニュースに「ひとえに感想は、恥ずかしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』で、クロちゃんとの「突然な決別宣言」をしたとのネットニュースに、「ひとえに感想は、恥ずかしい」などと語っていた。

山里亮太:(山里亮太、『ヒルナンデス』でクロちゃんとの「突然な決別宣言」をしたとのネットニュースに「カンペで前フリされたつかみ」だったと釈明)ひとえに感想は、「恥ずかしい」です。

これはデイリーさん、こういう攻撃の仕方があるんだな、と。これ何が凄いって、ニュースっぽい文言に変えて、「お前、つかみスベってたぞ」っていう記事なんです。

これは、僕とクロちゃんの決別を取り上げたんじゃなくて、山里が『ヒルナンデス』で豪快にスベったぞ、というふうにしたいのかもしれない。

もしくは、本当にピュアな気持ちでね、取材ということで、テレビを見て、テレビで言ってることを記事にした、ということにおいて、本当にそうだと思ってるなら、俺はドキドキしてる。

それは、『ヒルナンデス』のオープニングで、色々言ってることがあるから。でもね、クロちゃんとの決別宣言はニュースになってるんだけどね、俺が井森さんと高崎の商工会議所で「イモフェスをやる」っていうのは、全然気にしてくれないの。

真面目な記者の方が見てたのかな?「あら、決別してる、クロちゃんと」って。

タイトルとURLをコピーしました