中居正広、ジャニーズ事務所の退所会見を行った翌日は「都内からの脱出計画」を立てていたと告白「そしたら、急にダメに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土 23:00-23:30)にて、中居正広が、ジャニーズ事務所の退所会見を行った翌日は「都内からの脱出計画」を立てていたと告白していた。

中居正広:脱出計画話。会見があって、次の日、お休みだったんですよ。で、次の日もお休みだったんです、2日間。

そしたら、僕の家族というかチビたちが、「旅行に行こう」って。「小旅行に行こう、一泊で」っていう話になって。「いいね」って。

「ヒロちゃん脱出計画」みたいな。都内からとりあえず離れて。みんなの中にあったんだろうね、「ゆっくりさせよう」みたいな計画があったんですよ。

で、「脱出して、のんびりさせてあげるよ」って(笑)「アップアップでしょ」みたいな。「でも、やってみないと分かんないけど、そうだなぁ、ちょっと疲れてるかもしれないなぁ」って。

そしたら、「温泉とか入って。一泊、みんなで行こうよ」って。で、6~7人で行こうかなんてなって。家に車で来てもらって、1台で行こうかって話をしてて。

そしたら、急にダメになった、「出張が入った、仕事休めなくなった」ってことで、結局ダメになっちゃった、と。「いいんじゃない。そしたら時間経って、3月、4月とかでもいいんじゃない?」って。

タイトルとURLをコピーしました