中居正広、正月休みに天王寺の近鉄百貨店で買い物中「誰も気づかなかった」ことにショック「どうしたかな、調子悪いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土 23:00-23:30)にて、中居正広が、正月休みに天王寺の近鉄百貨店で買い物中「誰も気づかなかった」と語っていた。

中居正広:天王寺の近くに近鉄百貨店があって。百貨店で、(お見舞いのため)パジャマみたいなの買ってって。

お正月だから結構人がいたんですけど、誰も気づかなかった。一人も、店員さんですら。「どうしたかな、調子悪いなぁ」って思って。出てないかなぁって思ったんだけど、この僕のみなぎる、神々しいものがね。

スターって、抑えて…自分でも抑えても出ちゃうのが。コントロールじゃないよ、出そうと思えば出せるとか、抑えようと思えば抑えれるっていう、コントロールできることがスターじゃなくて。

スターって、自分で抑えてるにも関わらず、にじみ出てきちゃうものがスターなんだけども。全然出てなかったみたい(笑)

タイトルとURLをコピーしました