岡村隆史、aikoとKing Gnu井口理の『紅白』での仲睦まじい様子に「こんな大きな舞台でイチャイチャしやがって」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、aikoとKing Gnu井口理の『紅白』での仲睦まじい様子に「こんな大きな舞台でイチャイチャしやがって」と思っていたと告白していた。

岡村隆史:結局、aikoもヌーさんと歌ってる方が、そりゃ気持ちいい。

井口理:ふふ(笑)

岡村隆史:ああいう時、アーティスト感出してくるから。

井口理:はっはっはっ(笑)

aiko:また言う(笑)

岡村隆史:紅白の時と一緒で。

aiko:違いますよ(笑)

岡村隆史:ノッてる感じが全然ちゃうもん。自分ら出来上がってるから、ちゃんとブースの方パッと見る。で、俺もちゃんとそれは見てたから、それはできたんや。

井口理:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:それ以上のことはでけへんねん(笑)

井口理:ふふ(笑)でも、よかったですよ、Bメロで3人で手をつなぐっていう。

aiko:よかったですよね。

岡村隆史:3人でじゃなかった、俺、そもそもaikoと手を繋ごうとしてたんだから。

井口理:ふふ(笑)

岡村隆史:俺、だから紅白のときに見てビックリしてん、「何してんねや、この2人」って。

井口理:ふふ(笑)

岡村隆史:「こんな大きな舞台で、イチャイチャしやがって」って思ったんやから(笑)

井口理:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そういうのあるって、知らんかったからやな(笑)

井口理:すみません、ちょっと気持ちが高ぶっちゃって、前回のラジオでかなり。気持ちよくやらせていただいて。

aiko:凄い楽しかったです。

岡村隆史:いや、一回やってんからさ。

井口理:ふふ(笑)

岡村隆史:また、すぐ再放送みたいなことして。

aiko:いや、こんなすぐにできるとは思わなかった(笑)

井口理:ふふ(笑)

岡村隆史:だから、俺と歌ってる時よりも、みんなも「キターッ!」みたいな。

井口理:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:何なん、この新しい『カブトムシ』。

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:新型のヘラクレスみたいなさ(笑)

井口理:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:『カブトムシ』じゃない、ヘラクレスが見れた、みたいな感じでさ。

井口理:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:海外のライブかいな、みんなスマホ取り出してやな。

井口理:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:何なん、『カブトムシ』がもう、二人でやるとヘラクレスになるわけ?

井口理:そうですね。

aiko:ヘラクレスになりました、もう井口君のおかげで。

井口理:お互いのパワーでね、ヘラクレスに変化するね、そうなんですかね(笑)

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:なに、このイチャイチャラジオ。

井口理:はっはっはっ(笑)持ち込んじゃいましたけど、すみませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました