爆笑問題・太田、安住紳一郎へ直接ではなく太田を介してTBSラジオ三村社長がブッキングを依頼していることに「腫れ物なんでしょうよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSアナウンサーの安住紳一郎へ直接ではなく太田を介してTBSラジオ三村社長がブッキングを依頼していることに「腫れ物なんでしょうよ」などと発言していた。

安住紳一郎:失礼いたしました。

太田光:ありがとうございました。わざわざ、ご足労いただきまして。

安住紳一郎:今日も楽しく放送を聴いております。

太田光:本当、どこにも来ない人がわざわざ来ていただきまして(笑)

安住紳一郎:ふふ(笑)ちょっとね、RADIO EXPOの件は、またちょっとお話…

太田光:終わって、またじっくり話し合いましょうよ。

田中裕二:TBSの退社っていうのはないんですか?

太田光:ギャラも出しますよ。カネの問題ですか?

安住紳一郎:こじれたっておかしいでしょ(笑)三村社長の下にいるのは、本来、僕なんですよ。

太田光:ふふ(笑)

安住紳一郎:なんで太田さんが(笑)

太田光:腫れ物なんでしょうよ。

安住紳一郎:腫れ物じゃない(笑)

太田光:俺にはなんでもガンガン来ますから、三村社長は。「太田、ちょっと安住をなんとかブッキングしてくんないか」って俺、言われたんですから。

安住紳一郎:…ごめんなさいね、ここで余計なことを喋るとまた大変なことになるんで(笑)

田中裕二:大変なことになるから(笑)

安住紳一郎:失礼いたしました(笑)

タイトルとURLをコピーしました