カズレーザー、『ヒルナンデス』卒業が有吉弘行と同じタイミングで「俺のこと、なんも触れられてなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、『ヒルナンデス』卒業が有吉弘行と同じタイミングで「俺のこと、なんも触れられてなかった」と明かしていた。

有吉弘行:『ヒルナンデス』を一緒にやっててね、一緒にやめたんで。

カズレーザー:はい、一緒に(笑)

安田和博:あ、そうか。同じタイミングでしたっけね。

カズレーザー:やめた翌日、「有吉卒業」って、俺らのことなんも触れられてなかった。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いやいや、俺は長かったからな(笑)

カズレーザー:当然のようにやめましたよ(笑)

安田和博:あ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)随分、8年ぐらい長かったからな。

カズレーザー:そうですよね。

タイトルとURLをコピーしました