EXIT兼近、『ゴッドタン』出演回で菅田将暉の『まちがいさがし』がBGMとして使用されて以降「EXITのテーマソング化」していると明かす「色んな番組で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、『ゴッドタン』出演回で菅田将暉の『まちがいさがし』がBGMとして使用されて以降、「EXITのテーマソング化」していると明かしていた。

りんたろー。:BGMで、『まちがいさがし』が流れて。

佐久間宣行:そう、かけた、かけた、そのストイック暗記王でね。

兼近大樹:はい、菅田将暉さんの。それがバズっちゃって(笑)それでね、『まちがいさがし』がテーマソングみたいに(笑)

佐久間宣行:ビックリしたのがね、『ゴッドタン』のストイック暗記王の中で、コンビで抱き合うところに…最初は別のかけてたんだけど、ちょっと違うなって。「EXITに合う曲は違うな」って思って。

兼近大樹:うん。

佐久間宣行:で、そしたらチーフADの女の子が、「佐久間さん、これ『まちがいさがし』っしょ」ってLINEがきて(笑)

兼近大樹:へぇ。

佐久間宣行:で、かけたのよ。そしたら衝撃的だったのが、『ゴッドタン』でかけて、テーマ曲みたいだなって思ったら、フジテレビで二人で歌ってたの(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)そうなんですよ、バズりすぎて(笑)

佐久間宣行:バズりすぎて、二人でカラオケで歌ってたの(笑)

兼近大樹:やっぱり凄いですよね、この曲は。

りんたろー。:米津玄師さん、俺らにあてがきしたんじゃねぇかって(笑)

佐久間宣行:違うわ(笑)

兼近大樹:俺らの曲のはずなんですよ(笑)最近、菅田将暉さんの曲じゃないって噂も流れてますし(笑)

佐久間宣行:これはめちゃくちゃいい曲だと思うけど、最近、この曲を聴くとEXITの顔が浮かぶようになっちゃって(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)色んな番組で出た時、俺らの後ろでこれが流れたりしますよ(笑)

りんたろー。:あれ以降、いろんなドキュメンタリーの回想シーン、全部これですから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:影響力が凄いんですよ、『ゴッドタン』で(笑)その前は森山直太朗さんで(笑)

佐久間宣行:『ゴッドタン』でかけた曲が(笑)

兼近大樹:そんな別番組で俺らの登場シーンで森山直太朗、意味分かんないですよ(笑)

佐久間宣行:そうだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました