爆笑問題・太田、阿部サダヲに「星野源っていうのは裏切ったんですか?大人計画を」と発言「大人計画のおの字も言わなくなった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿部サダヲに「星野源っていうのは裏切ったんですか?大人計画を」と発言していた。

田中裕二:だって、星野源の裏なのに(阿部サダヲが)出てくれてるんだよ。

太田光:ああ、そうかそうか。星野源って、そうだ。

阿部サダヲ:はい。

田中裕二:大人計画。

阿部サダヲ:聴いてないですもん、僕、そっちは。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そうなんだよ、クドカンもさ、阿部サダヲもさ、こっち聴いてくれてんだよ(笑)

太田光:ありがたい。星野源っていうのは裏切ったんですか?大人計画を。

阿部サダヲ:違います、違います(笑)

太田光:大人計画の「お」の字も言わなくなったから。

田中裕二:そんなことないわ(笑)

阿部サダヲ:役者としては、まだいますから。

太田光:ああ、そうですか。

タイトルとURLをコピーしました