ナイナイ岡村、宮迫博之が電話してきてYouTube動画として会話内容をアップされないかと警戒「アカンで。これ、回してないやろな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之が電話してきて、YouTube動画として会話内容をアップされないかと警戒したと語っていた。

岡村隆史:YouTube怖いのって、この会話も回ってる時とかあるやん。

矢部浩之:そんな汚いことする?(笑)元々仲間、先輩(宮迫博之)が(笑)

岡村隆史:いや、せやけどあるやん。いきなり…

矢部浩之:ドッキリみたいなんで?

岡村隆史:そう。宮迫さんがお米買った写真撮られて。それが高級なお米を何キロも買ったって記事載ったんを、なんか宮迫さんが怒ったか何かで、直接その記者に電話して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それをYouTubeに上げたりしてんねん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:そういうのがあるから、俺はもしかしたらこれ今、喋ってること自体もYouTube乗ってんちゃうか思って。ちょっと間、黙った、俺。怖いから。

矢部浩之:ふふ(笑)でも、撮ってたとしても「やめて」って言えばいいやん(笑)

岡村隆史:「アカンで。これ、回してないやろな?」「回してない」と。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました