岡村隆史、「日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞を争う」柄本佑との共演で「ライバルとして、映画の話は一切しなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞を争う」柄本佑との共演で「ライバルとして、映画の話は一切しなかった」と明かしていた。

岡村隆史:この間、ある番組で柄本佑さんにお会いしたんですけれども。その時も、アカデミー賞の話は一切しなかったですね、ピリピリムードですよね。

ライバルとして、映画の話は一切しない、ご挨拶だけしてパンって分かれるっていうことがありましたので。現場はピリついているというか。岡村隆史はヒリついているというか。

もしかしたら、柄本君は何にも思ってない。岡村隆史だけがヒリついてのかも分からないんですが、そういうことがありました。

今日、もしかすると、未だかつてなかった、こんな映画の世界で、チンピラ芸人が3冠をとるかもしれないという、本当に奇跡の放送になるかも分かりません。

タイトルとURLをコピーしました