佐久間宣行P、本田翼が「ほんだのばいく」一周年イベントで1万7千人を集客したことに驚愕「やっぱすげぇなぁ、本田翼」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、本田翼が「ほんだのばいく」一周年イベントで1万7千人を集客したことに驚愕していた。

佐久間宣行:本田翼の公式YouTubeチャンネルの、「ほんだのばいく」の一周年イベント、1万7千人ですよ。

さいたまスーパーアリーナ、コミュニティアリーナで3部構成で1万7千人。1日3ステ、1万7千人って、とんでもねぇな。

第1部では、「ゲームするぞの部」と題して本田と来場者ファン総勢132名がステージ上で、ゲーム『マリオカート8 デラックス』で対戦ね。

で、第2部では「ほんだの部屋」、こたつ方のトロッコで笑顔で手を振りながら登場。グラタンとポトフを作る料理動画を流す(笑)見てぇ(笑)見てぇなぁ、これ(笑)

で、第3部は「思い切った3公演目の部」と題して、『Dead by Daylight』、あのゾンビのやつでしょ。あれを披露。

ゲーム実況やったってことでしょ。やっぱすげぇなぁ、本田翼。あのパジョマみたいな格好でやってたよね。普通に思ったもん、「可愛い」って(笑)普通に可愛いんだよなぁ。

だから、初心に返った。本多劇場で番組イベントやったとか、1万人の応募があったとか、380人でまぁすげぇ盛り上がったとかっつってるけど、いやもうこの本田翼さんみたいなステージを見ると、やっぱ初心に返って、もうこれから始める、YouTubeチャンネル(笑)

ゲーム実況始める(笑)もうこの2年でやったゲーム、3本ぐらいしかないけど。『Detroit: Become Human』のゲーム実況でいい?(笑)


で、パジャマ着るわ(笑)パジャマ着てやる。嫁が買ってくれた、恥ずかしくて着れないチェックのパジャマがあるから(笑)娘に「キモッ」って言われたから、着れないチェックのパジャマがあるから、それ着るよ、勇気出して(笑)

山里亮太、本田翼のゲーム実況「ほんだのばいく」を絶賛「可愛い、リアクションもいい、ゲームへのリスペクトが凄い」

山里亮太、本田翼とのコラボを目指して「家で1人、ゲーム実況の練習をしている」と告白

タイトルとURLをコピーしました