爆笑問題・太田、としまえん閉園のニュースより跡地に「ハリーポッターのテーマパーク」ができると大きく報道されていることに疑問「それはないよな」

2020年2月4日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、としまえん閉園のニュースより跡地に「ハリーポッターのテーマパーク」ができると大きく報道されていることに疑問を呈していた。

太田光:ショックだったのは、としまえんがさ…

田中裕二:いや、もう…

太田光:なに?あのニュース。

田中裕二:泣きそう。

太田光:凄いイヤじゃない?

田中裕二:すげぇイヤだ。

太田光:っていうかさ、何がイヤかって、としまえんのことはさておき、そこにハリーポッターができますって話になるんだ、必ず。

田中裕二:なるね。

太田光:あんななメガネのガキの話なんか、どうだっていいんだよ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:っていう感じしない?むしろ、としまえんがなくなるってことの大きさの方を。

田中裕二:そうなの?ハリーポッターが来るの方が大きいの?

太田光:必ずそうなんだよ。

田中裕二:まぁ、跡地はこうなるってことで付け加えてじゃなくて?

太田光:じゃなくて、そっちがメインになっちゃうの。

田中裕二:それはない。

太田光:それはないよな。俺たちのとしまえんじゃん、だって。

田中裕二:そうよ。

太田光:あの約束の地だよな、としまえんと言えば。

田中裕二:約束の地ですよ、本当に。

太田光:一番行ってるもんね、遊園地で。

田中裕二:行ってる。だって、幼稚園の遠足もとしまえんですよ。

太田光:としまえんだもんね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事