岡村隆史、島田紳助のYouTube動画出演で「さんまさんと紳助さんが喋ってるのとかも見たいな」と叶わぬ思いを語る

2020年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、島田紳助のYouTube動画出演で、「さんまさんと紳助さんが喋ってるのとかも見たいな」と叶わぬ思いを語っていた。

岡村隆史:今後、色んな人のYouTube出ていくこともないような気はするんですけれども、僕らからしたら、やっぱり天才のお喋り聴きたいというのはあるじゃないですか、どっかで。

だからもう、僕なんか個人的に聞きに行くしかないですよ。連絡して、「ご飯食べにつれてって下さい」って言って、紳助さんの漫談聞くしかないわけじゃないですか。でもまぁ…「YouTubeやったんや」って思うし。

なんならね、さんまさんと紳助さんが喋ってるのとかも、見たいなっていうふうに思ったりもするんですけれども。それはまぁ、叶わへんのかなっていうふうに思いますけど。

こうやってね、今の紳助さんがちょっと見れただけでも、それがまぁYouTubeでしたけれども、見れただけで「わぁ」っていうふうに思いましたけれども。あえてこのmisonoさんのところに出はったという、ご本人の色んな思いがあったんやろうな、というふうには思いますけど。

まぁビックリしました。「YouTubeだ!」っていうふうに思いました。僕らの中ではYouTubeって、もう何回でも言いますけど、「ユーチューバー舐めんなや!」って、チェーンソー振り回してはったイメージしかやっぱないもんですから。

あれがやっぱり、イメージやったもんですから(笑)古い人間ですからね、我々は。なのでビックリはしましたけど。

まぁご本人の中では、これから出ていこうということもないとは思いますね。そこがちょっと残念やなと思いますが、ビックリしたというお話でございます。



岡村隆史のANN

本日の人気記事