有吉弘行、米津玄師が2019年「年間ランキング」で33冠を達成したことに「稼ぎ方半端ないでしょ、こんなの」と発言

2020年1月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、米津玄師が2019年「年間ランキング」で33冠を達成したことに「稼ぎ方半端ないでしょ、こんなの」と発言していた。

有吉弘行:まさにヨネケン(米津玄師)時代って言ってもいいんじゃないでしょうか。ヨネケンとあいみょん。

安田和博:はい。

有吉弘行:まぁでもやっぱり、何回でも言いますけど、才能が爆発した時の稼ぎ方は、やっぱり歌が一番だね。役者でもない、お笑いでもない、完全に歌ですね。芸能界の花形は、いつまで経っても歌だね、やっぱりね。

安田和博:やっぱりそうなんですかね。

有吉弘行:一番だね。

安田和博:うん。

有吉弘行:凄い、ヨネケン。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:稼ぎ方半端ないでしょ、こんなの。

安田和博:だと思いますけどもね。

有吉弘行:もう一生困ることないからね、カラオケの印税で。

安田和博:まぁそうですね。

有吉弘行:そういうことなんですよ。これがやっぱりね、いいんですよ、歌。歌の才能があるのが一番ですよ。

安田和博:ああ、なるほど。

有吉弘行:お笑いの才能なんてあったって、クソみたいなもんだよ、本当に。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ミルクボーイだって、こんなに稼げないよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ミルクボーイが漫才で一番になったって。

安田和博:なったってね、そうね。

有吉弘行:大変ですよ、本当に。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:羨ましいよね。最高でしょ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事