有吉弘行、『有吉の壁』ファンの甥っ子が飲食店で「ジャンポケ斉藤の村西とおるの真似」を完コピしだして困惑「恥ずかしいよ、俺はもう(笑)」

2020年1月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』ファンの甥っ子が飲食店で「ジャンポケ斉藤の村西とおるの真似」を完コピしだして困惑したと語っていた。

有吉弘行:甥っ子が『有吉の壁』って番組が好きだって言うんだよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ああいう番組ないから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:最初の頃は、一年に一回ぐらいしか会わないから、もじもじしてんのよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、ある程度ちょっとオレンジジュースでも入ってくりゃ、酔っ払うのか、スイッチ入るのかさ、騒ぎ始めるじゃん。

安田和博:距離感がね(笑)

有吉弘行:うん、距離感が大分、縮んできてさ。で、「ちょっと見て」って言うんだよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、お母さんの顔を見て、「やっていい?」って言うわけ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:お母さんが、「はぁ…」って顔をしてさ、「まぁ今日だけよ」って。「今日だけ、おじちゃんの前だけはいいよ」って言うから。

安田和博:うん。

有吉弘行:わーって喜んでさ、何をやるのかなって思ったらさ、「気持ちよければ、一回笛を吹いてください。もっと気持ちよければ、二回笛を吹いてください」って、甥っ子2人で兄弟で(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「三回気持ちよければ、フィフィフィ、はぁ、ナイスですね!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やめてくれよ(笑)頼むよ(笑)「あんま大きい声で言わないでくれよ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:恥ずかしいよ、俺はもう(笑)

安田和博:恥ずかしいね(笑)

有吉弘行:好きな芸人は、パンサーの尾形とジャンポケの斉藤だって言うんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そこだけは趣味が似てて困ったよ、本当に(笑)

安田和博:あ、似てんの?そこは一緒なの?(笑)

有吉弘行:よく滑る芸人が好きみたいで困りましたよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事