おぎやはぎ小木、黒田みゆアナの『DayDay.』卒業挨拶で「これ、山ちゃんのこと嫌いだな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、黒田みゆアナの『DayDay.』卒業挨拶で「これ、山ちゃんのこと嫌いだな」と思ったと告白していた。

矢作兼:山ちゃんが…

小木博明:また山ちゃん?

矢作兼:ええ。

小木博明:山ちゃん、昨日。

矢作兼:昨日の水曜JUNKでね、黒田アナの卒業回について話したらしいです。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:卒業回ってのは、小木はいたの?

小木博明:ちょうど俺が最終日じゃなかったかな、俺が行った日が。

矢作兼:ああ、そうなんだ。

小木博明:で、「え?え?」と思ったよ、俺も。「最終日?」と思って。「移っちゃうの?」と思った時に、ちょっと俺も「え?まさか俺のやつじゃないよね」と思って、怖くなっちゃったんだ、最初。

矢作兼:ああ、そっか。

小木博明:でも、全然違う、最初にもう決まってたらしいらしいんだけどね。

矢作兼:それはそうだろうね。

小木博明:それはね、それはそうなんだよ。

矢作兼:うん、うん。番組最後の黒田アナから、「辛い時期には武田さんは寄り添ってくれました。「山里さんとは、こういう形で会いたくなかったです」って言われたって、それは聞いてたの?小木は。

小木博明:聞いてた。番組終わった後なのか、最後…

矢作兼:オンエア中?

小木博明:オンエア中かな。で、「最後じゃあ挨拶してください」になんのか、番組で。

矢作兼:うん。

小木博明:それで、それ言ったのか。

矢作兼:ああ。

小木博明:それがまさに、本当にその通りというか。「これ、山ちゃんのこと嫌いだな」っていうのはちょっと思ったね、俺ね。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺の感想はそれ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:あえてそれを言う、冗談かもしんないよ、もちろん。あえてそんなこと言えるってことは。

矢作兼:分かるよ。そういうイジリ方あるよ。

小木博明:よほど仲いいから言えるのかもしんないけど、いや、これはでも山ちゃんはちょっと「嫌われてんな」と思ったかもしんない。

矢作兼:はっはっはっ(笑)山ちゃんは、そういうのを冗談で受け止めないからね。

小木博明:受け止められないじゃん。

矢作兼:あの人の性格上、やっぱ「ああ、これもう本当に嫌われてんな」って。多分、この記事だけ読んでた限り、そういうところでそういう風に言うってことは、ちゃんと山ちゃんをイジったとしか、僕は思いませんが。

小木博明:そうよね。

矢作兼:でも、山ちゃんにとっては「あ、これは本当に嫌われてるな」って。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:でも、それが小木のせいだって。

小木博明:なんで俺のせいになってんだよ(笑)

矢作兼:小木がそういうことをね、言うから。

小木博明:言うから?

矢作兼:そうよ、小木がほら、一緒に会員制バーのこと出したでしょ。

小木博明:あれはでも、言わされてるから俺、山ちゃんに。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:多分、それが黒田が気づいてんだよ。

矢作兼:ああ、言ってる方じゃなくて、言わせてる方が悪い、と。

小木博明:そう、そう。そういう流れになってるじゃん、もうラジオからも昨日からも、俺、山ちゃんに操られただけじゃん。

矢作兼:そういうことね。

小木博明:で、しょうがないから言うしかないじゃん、もう。

矢作兼:そういうことか。

小木博明:そう、多分その関係性を知った上で、山ちゃんのことを多分、大嫌いになったんだと思う。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ふふ(笑)山ちゃんのこと、大嫌いになったんだよ(笑)

山里亮太、黒田みゆアナの『DayDay.』最後の挨拶が自分に対する「トゲ」を含んでいて「全部、おぎやはぎ小木さんのせいだ」と思った理由
2026年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、黒田みゆアナの『DayDay.』最後の挨拶が自分に対する「トゲ」を含んでいて「全...
おぎやはぎ小木、SnowMan宮舘涼太と黒田みゆアナとの交際報道について『DayDay.』で触れるのではと心配する山里亮太をよそに「生だから聞けるんだよなぁ」
2026年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、SnowMan宮舘涼太と黒田みゆアナとの交際報道について『DayDay.』で触れる...
タイトルとURLをコピーしました