爆笑問題・太田、ビートたけしがNHK紅白歌合戦に出演することを隠して海外に行っているとウソをつかれたと暴露「なんだよ、隠してさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがNHK紅白歌合戦に出演することを隠して海外に行っているとウソをつかれたと暴露していた。

ビートたけし『浅草キッド』

田中裕二:『浅草キッド』見なきゃいけなかったんで。あれは絶対見ようと思って。

太田光:たけしさんさ、暮れに会った時にさ、「俺は正月いねぇからよ」なんつってさ。ウソばっかだな、あれ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだよ、隠してさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何が…

田中裕二:たけしさんも、そこはちゃんと守るんじゃない?そこは。

太田光:俺に言ったら、言っちゃうと思って。

田中裕二:言われるから。

太田光:いくつか、「太田、言わないでくれ」って言ったことがあるからね(笑)

田中裕二:いいよ、そんな話は(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「申し訳ないんだけど、このこと、ちょっとよ…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:『タックル』の本番前で。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ちょっと、言わないでくれるかな」って。情けないよ、たけしさんも、なんだか(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:言ってたからね。

田中裕二:うん、そうそう。

太田光:隠してんだよなぁ。

田中裕二:それはそうでしょ。

太田光:「チケットとれたからよぉ」って。「いねぇんだもん、全然」って。

田中裕二:うん。

太田光:「大晦日、一緒にやりましょうよ」「いねぇんだからさ」って言ってたくせに、なんだ、あれ。

見逃し配信:第70回NHK紅白歌合戦

田中裕二:「お前とぉ、会ぁ~った~」って(笑)

太田光:いいなぁ、でも。本当…それも浅草で見てたから。『浅草キッド』でね。

田中裕二:浅草にいたからね、ちょうど。

太田光:「仲見世の~」って。その後、仲見世行ったんだから。

田中裕二:通ったんだから、あの時間にちょうど。

タイトルとURLをコピーしました