伊集院光、スポニチアネックスのネットニュース記事に激怒「汚くね?スポニチのネットのやつ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、スポニチアネックスのネットニュース記事に激怒していた。

伊集院光:汚くね?スポニチのネットのやつ。なんか、スポニチのネットのやつさ、俺が、フジの三宅アナが新国立競技場を誰より先に走ってるのって…それも新居の引っ越しを手伝いきた、元構成の渡辺君が、俺の家で新居で俺より先にウンコしたのを例えたやつを、ザックリ短くしてさ。

で、「どうせ苦言って言うんだろ、お前らは」っていうところを本当に苦言って書いた上に、「どうせ苦言って書くんだろ、お前らは」って書かれたところは書かないっていう。

丸、書けっていう話じゃん。今日さ、スポニチのネットの人、俺、金玉袋が直径80 cmぐらい、バランスボール2個ぶら下げてるみたいになってる、本当だって、本当に。

書け(笑)「伊集院光、キンタマ直径バランスボール2個分になっている」って書けよ。「なってるなどとの奇言」は書くなよ(笑)本気でなってるって報道しろよ、お前らは。

タイトルとURLをコピーしました