有吉弘行、階段で女性のベビーカーを下ろすのを手伝った後に自分だと分からせようとするも「お母さん恐縮しすぎて、頭上げないの(笑)」

2019年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、階段で女性のベビーカーを下ろすのを手伝った後、自分だと分からせようとするも、その女性が恐縮しすぎて、「頭上げないの(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:この前、六本木のミッドタウンの階段のところで、ベビーカー押してるお母さんがさ、片手で持とうとして落としちゃってさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:子供を片手、ベビーカー片手で。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:片手でやろうとしたら重いから持てなくてさ、俺、手伝ってあげたの。

安田和博:ああ。

有吉弘行:誰か見てろ、誰か見てろって思いながら。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:で、下までおろしてあげてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、帽子かぶってメガネもしてるからさ。で、下までおろしてあげて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「すみません、ありがとうございます」って。俺も帽子をグッて上げてさ、「ヘンッ」って笑ったの(笑)「イッヒッヒ(笑)どういたしまして、ヒンッ」って笑ったんだけどさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:お母さん恐縮しすぎてさ、頭上げないの(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ありがとうございました!」って。

安田和博:全然上げてくれない(笑)

有吉弘行:言えばよかったよ、「頭をお上げなさい」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「遠慮せずに頭をお上げなさい」って言ってやりゃよかった、本当に(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ありがとうございます!」「う~ん…はい」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)残念(笑)いいエピソードになるところが(笑)

有吉弘行:すみません(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事

本日の人気記事