山里亮太、とろサーモン久保田に蒼井優との結婚を事前に打ち明けなかった理由を告白「いつも箇条書きで、20個ぐらいゴシップぶち込んでくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚をとろサーモン・久保田かずのぶに事前に打ち明けなかった理由を告白していた。

久保田かずのぶ:一気に幸せになって。言ってくれよ、結婚するならするってさ。

山里亮太:なんで?久保ちゃんに?

久保田かずのぶ:ああ(笑)

山里亮太:久保ちゃんに、事前に言うわけないでしょ。

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)一切ないですよ。

山里亮太:だって久保ちゃんさ…

久保田かずのぶ:俺は今だから言いますけど、ネゴに相談しましたもん。「お前は会ったのか?」「ないよ」って言ったから、「じゃあ、ダンプで行っちゃおう」って、その日に言ってたよ。

山里亮太:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:「ダンプで行っちゃおう」って、それで分かったから。轢き殺すってことだから(笑)

山里亮太:ふふ(笑)決めた?その時に(笑)

久保田かずのぶ:うん(笑)

山里亮太:でも、ネゴはきっかけを作ってくれたからさ。

久保田かずのぶ:たしかに。

山里亮太:あとさ、俺が久保ちゃんのさ、言えるわけないじゃない。大体さ、久保ちゃんが俺に連絡来る時ってさ、「山里、知ってるか?雑誌社の人から聞いたけど、こうこうこうらしいで」って、そこにさ、箇条書きで20個ぐらいゴシップぶち込んでくるじゃんか(笑)

久保田かずのぶ:やめてくれ(笑)週刊誌のやつはやめてくれ(笑)

山里亮太:そんな人間にさ、言うわけないじゃない(笑)

久保田かずのぶ:たしかにな、申し訳ない(笑)

山里亮太:だろ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました