とろサーモン久保田、吉本興業の不祥事続きでついに岡本社長が霊能者を前に本社の地図を広げ「どこに悪い霊がおるんや?」と言い出した噂があると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、吉本興業の不祥事続きでついに岡本社長が霊能者を前に本社の地図を広げ「どこに悪い霊がおるんや?」と言い出した噂があると明かしていた。

山里亮太:聞いた話な?

久保田かずのぶ:聞いた話。

山里亮太:聞いた話だし、定かじゃないですよ、人づての話なんて、どこで狂ってるか分からないから。

久保田かずのぶ:うん。

山里亮太:その上で聞いてください。なに?

久保田かずのぶ:それは…岡本社長、結局…

山里亮太:ふふ(笑)お前…

久保田かずのぶ:いてはったんやけど。これは大阪の芸人さんに聞いたんですけど。

山里亮太:うん。

久保田かずのぶ:色々あったじゃないですか。

山里亮太:あった、大変だった。本当にご迷惑をおかけしました。

久保田かずのぶ:岡本さんも色々考えてはったと思うねん。

山里亮太:うん、そうだね。

久保田かずのぶ:シークエンスはやともっていう、占い師がいるんですって、霊感が強い。

山里亮太:うん。

久保田かずのぶ:その人に、本社の地図を見せて、「もう言うてくれ。どこに悪い霊がおるんや?」って言ったらしんですよ。

山里亮太:うん。

久保田かずのぶ:「そこまでか?」って思って(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:「幽霊なんや」って(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:もう芸人でもない、社員でもなく「幽霊が悪いんだ」っていう。

山里亮太:霊のしわざなの?(笑)

久保田かずのぶ:そう、そう。霊のしわざだったんだっていう。

山里亮太:会社がこうなってるのは(笑)

久保田かずのぶ:だから、吉本の芸人だけちゃう?あの本社見えてんのは(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)俺たち、『シックスセンス』って感じ

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺たち、実は死んでたのか(笑)

久保田かずのぶ:俺たち、もうないかもしれん、命は(笑)

山里亮太:ふふ(笑)いつの間にかね(笑)みんな色んなことになっちゃってるからね。

久保田かずのぶ:もう。

タイトルとURLをコピーしました