有吉弘行、ピエール瀧が『凶悪』など数々の実話ベースの犯罪映画へ出演していることに「それはいっぱい(クスリ)やってるはずだなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピエール瀧が『凶悪』など数々の実話ベースの犯罪映画へ出演していることに、「それはいっぱい(クスリ)やってるはずだなぁ」と発言していた。

有吉弘行:『凶悪』とかさ、Amazonプライムで見てて。

安田和博:うん。

有吉弘行:怖い映画。実話を基にした、みたいなやつ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:『凶悪』見てたら、次にあれが出てくんだよね、やっぱり。『悪人』とかさ、『日本で一番悪い奴ら』とかね。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:ちょっとドキュメンタリーじゃないけど、基にしたクソみたいな犯罪者の話ばっかり。

安田和博:うん。

有吉弘行:関連動画で出てくるんだけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ほとんど瀧さん出てるね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

有吉弘行:悪い役で、ピエール瀧さん出てるわ。で、上手いわぁ(笑)

安田和博:うん、イメージはね。

有吉弘行:で、怖いわ。

安田和博:ああ(笑)

有吉弘行:「それは、いっぱいやってるはずだなぁ」って思って。

安田和博:いやいや(笑)そんなので繋がらないですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました