山里亮太、JO1河野純喜の印象について言及「あんなピュアで、キラキラした人間いるんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、JO1河野純喜の印象について語っていた。

山里亮太:先週、俺の目の前には、あのJO1の河野純喜君がいてね。あれから1週間っていうか、今思ってもあんなピュアで、キラキラした人間いるんだなって思うぐらいね。

犬派か、猫派かって言ったら、犬と猫両方に気を使いすぎて、「ヌコ」って言ってましたからね(笑)可愛らしい、純喜君がいて。今日は一人でございますけども、いろんな思うところもございますんで、皆さん聞いていただきたいと思います。

…ピュア、純粋ってね。本当、時折僕と作家の小川さんが純喜君を見る目がもう祖父と祖母でしたもんね。タイミングさえ違えば、多分二人ともお年玉をあげてたもんね。「これなんか食べて帰りな」って。

で、帰りになんかお菓子買って帰りそうな、そんな純喜君。かと思えばね、パフォーマンスやったら凄い格好良いし。最後、あれが良かったね。「情報番組コメンテーター千本ノック」ね。上手かったと思うけどね。ぜひ、『DayDay.』に、また待ってるんでね、『DayDay.』だけとは言わず、色んなところで共演できたらなぁってね。

元はね、『土曜はナニする?』って番組でね、一緒にドライブのロケやって、凄いそこでグッと距離が縮まったことから。まぁ、元々何度も一緒になったんだけど。その『土曜はナニする?』の企画がきっかけでこうね、ぎゅっと縮まった距離をさらに縮めようと思って、この前来てもらって。

山里亮太、JO1河野純喜がすかさず吉本興業のフォローを行ったことで「純喜、お前吉本の犬だ(笑)」と発言
2024年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、JO1河野純喜がすかさず吉本興業のフォローを行ったことで「純喜、お前吉本の犬だ...
山里亮太、JO1河野純喜が『不毛な議論』に出演することを『JO1のANNX』でメンバーが告知したことに驚き「あのグループはね、仲が良いのよね」
2024年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、JO1河野純喜が『不毛な議論』に出演することを『JO1のANNX』でメンバーが...
タイトルとURLをコピーしました