霜降り明星せいや、『サンジャポ』出演にあたって爆笑問題・太田に「おかき用意しとくわ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春「Zoomセクハラ」記事を受け、『サンデー・ジャポン』出演にあたって、爆笑問題・太田に「おかき用意しとくわ」と言われたと明かしていた。

せいや:日曜に『サンデー・ジャポン』、生であるんですよ。

粗品:はっはっはっ(笑)ありますね(笑)

せいや:ヤバい、殺される。「おかき用意しとくわ」って言ってたな(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:おかきを用意しとくらしいで(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)エロく食べてもらうんかな、ゲストの人に(笑)

せいや:お前と太田さんだけやねん、おかきのくだり。

粗品:はっはっはっ(笑)いや、おかきもオモロイねぇ。いや、ホンマなぁ、ごめんやけど友達やからオモロイわ、もう。

せいや:ホンマに、粗品さん…

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:俺、もうホンマ…そうやなぁ。

粗品:はっはっはっ(笑)いやいや、あれはな(笑)

せいや:いや、ホンマに。で、記事出てから、ロケとか行って、ロケ弁でケータリングで「せいやさん、何か食べます?」って、ソーセージパン渡されて。

粗品:ええ。

せいや:ソーセージとかも食べられへんようになってもうて。

粗品:なんでやねん。

せいや:「イジられてんのかな?」って思って。

粗品:考えすぎやて(笑)

タイトルとURLをコピーしました