霜降り明星・粗品、フワちゃんが炎上騒動で『ANN0』を降板されたことでニッポン放送が批判されたことに言及「言われてたやん、ニッポン放送も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、フワちゃんが炎上騒動で『ANN0』を降板されたことでニッポン放送が批判されたことに言及していた。

粗品:言われてたやん、ニッポン放送も。「フワちゃんを切るのヒドイ」みたいな。

せいや:ああ。

粗品:それ、どうなんですか?ガレソおる?今日。

せいや:おらん。

粗品:おらんか。

せいや:ガレ左遷?

粗品:ガレ左遷おらんか。

霜降り明星・粗品、『霜降り明星のANN』野上ディレクターの異動が突然発表されたことに「滝沢ガレソと揉めてこうなったんちゃうの?野上」
2024年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、同番組の野上ディレクターの異動が突然発表されたことに「滝沢ガレソと揉めてこうな...
霜降り明星せいや、野上Dが滝沢ガレソに「アカウントを消せ」とDMを送りつけて晒されるというニュースに「粗品がヨダレ垂らして喜びそうな」
2024年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、野上ディレクターが滝沢ガレソに「アカウントを消せ」とDMを送りつけて晒されると...

せいや:なんで帰ってきてたん?野上さん。

粗品:ふふっ(笑)分からんねん(笑)

せいや:それ、ちゃんと聞きたかってんけど。

粗品:いや、分からんねん(笑)たしかに、なんでやろ(笑)

せいや:うん。電話で急に、「野上君」みたいな(笑)

粗品:ああ。だから部署異動して、上のデスクとかにはおんのか?で、見にきた、みたいな感じなんかな。緊急事態やし。

せいや:ああ…プロデューサー見習い?

粗品:なんやそれ。どこの役職?

せいや:APさん?女性のイメージやけど、APさん。

粗品:ああ、そう。プロデューサー見習いらしいで。

せいや:ラジオにもあるんですか?APさんって。本当はないけど、作った?(笑)

粗品:異例やなぁ(笑)

明石家さんま、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動で「粗品なんかでもそういうところはある」と思う理由
2024年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動で「粗品なんかでもそういうところはある」と思う理由について語っていた。 リスナーメール:フワちゃんのやす子さんへ...
タイトルとURLをコピーしました