麒麟・川島明、『辞書で呑む』ライブでマヂラブ村上が号泣しだして驚いたと告白「ラップバトルで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『辞書で呑む』ライブでマヂカルラブリー・村上が号泣しだして驚いたと告白していた。

川島明:僕が印象深かったのは、第一回。

伊集院光:おお。

川島明:特番でやらせていただいた時に、その時にもDOTAMAさん出てて、マヂラブの村上君も出てて。

伊集院光:うん。

川島明:収録自体初めてだったんで、「これちゃんと本当に撮れ高あるんだろうか?」と。

佐久間宣行:うん。

川島明:ちょっと地味な画になるかなっていうところを、DOTAMAさんがラップを即興で披露するっていう。

伊集院光:うわぁ、すげぇ。

川島明:「この人、天才やなぁ」って思ったら、そのラップに、アンサーラップでマヂラブの村上が入ってきて。

伊集院光:おお。

川島明:ラップバトルした時に、「あ、この番組は上手くいくな」って本当思った。

伊集院光:へぇ。

川島明:「こういう展開の仕方があるんだ」って思って、このイベントでも、そのシーンはもう一度きたんですよ。

池谷実悠:へぇ。

川島明:DOTAMAさんが即興で、村上に対して「あの時のあれ、やろうぜ」みたいな感じでバーンってやったんですけど。

伊集院光:うん。

川島明:イベントでDOTAMAさんかかってたのか、強く言い過ぎて村上が泣き出すっていうシーンがあって。

伊集院光:え?

川島明:漫画みたいな。

佐久間宣行:大人がうわーんって泣くっていう(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

川島明:第一回から見てる人はもう、堪らんかったと思います(笑)

佐久間宣行、『川島明の辞書で呑む』がイレギュラーな放送の仕方をしている理由を予想「テレ東はすぐレギュラーにしたいけど…」
2024年5月11日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、『川島明の辞書で呑む』がイレギュラーな放送の仕方をしている理由を予想していた。 池谷実悠:本日取り上げるのはこちら、...
マヂラブ野田クリスタル、麒麟・川島が「野田ゲー」に出資するために現金を渡してきた方法に痺れる「格好良すぎるって、あの人は」
2023年10月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、麒麟・川島明が『野田ゲー』に出資するために現金を渡してきた方法に痺れてしまったと語っていた。 野田...
タイトルとURLをコピーしました