霜降り明星せいや、週刊文春「Zoomセクハラ」記事で後輩芸人からも「ズム兄(ずむにい)」とイジられてしまっていると告白「もうホンマに恥ずかしい、毎日が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、週刊文春「Zoomセクハラ」記事で後輩芸人からも「ズム兄(ずむにい)」とイジられてしまっていると告白していた。

せいや:お前の気持ちとか、たしかに聞きたい。相方が…

粗品:あの…(笑)

せいや:もう恥ずかしい、俺は。

粗品:いや、大変面白かったんですけど。諸々の感じは。

せいや:うん。

粗品:ただ、一個ね、やっぱその引っかかるっていうか。この『オールナイトニッポン』前にシコってたみたいな。

せいや:ふふ(笑)

粗品:あったじゃないですか。

せいや:読んでるねぇ。

粗品:いや、読みましたよ。

せいや:読んでるねぇ。

粗品:さっきまた読んだから。どういうこと?シコってから来た日があった?この『オールナイトニッポン0』、っていうこと?

せいや:いやいや、まぁ記事…そうやんな。まぁまぁ、でもまぁ、そういう日もあったんかな。

粗品:いや、その…仕事の合間に、あんまシコらんくない?終わりじゃない?仕事終わりに、一発ヌこかは分かるけど。合間に…どんな感じ?

せいや:いやいや、気合入れるというかね。

粗品:いやいや、気合は抜けるんちゃう?

せいや:うん、まぁ…抜けるでややこしいから、全てが。

粗品:ふふ(笑)

せいや:ひとりエッチって言ってくれ。

粗品:あ、すみません。ズムニーが…

せいや:ズムニーってなんや。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:ズムニーってなんやねん!(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:俺、今、後輩から「ズム兄」って言われてるからな。

粗品:はっはっはっ(笑)Zoom兄さん(笑)

せいや:ズム兄。

粗品:もうホンマに恥ずかしい、毎日が。

タイトルとURLをコピーしました