霜降り明星・粗品、ヒカキンの『Bling-Bang-Bang-Born』カバーMV動画を酷評「学園祭の出し物?」「0→1、一個もないよあの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ヒカキンの『Bling-Bang-Bang-Born』カバーMV動画を酷評していた。

粗品:誰ですか?第七世代。

せいや:ええ…天心とかまさに、第七世代の

粗品:ああ、那須川天心。

せいや:第七世代な動きしてるよ。

粗品:ほんまやな。

せいや:R-指定さんとか。

粗品:Creepyさん。

せいや:俺、ラジオ出たり。

粗品:ほんまやな。

せいや:R-指定さんとラップしたりとか。あんなこと言っとんのよ。ヒカキンとかね。分からん、ユーチューバーの。

粗品:ヒカキン…

せいや:あららら。

粗品:ヒカキン、おもんないやろ。

せいや:うわ、出たぁ(笑)

粗品:ヒカキンはおもんないねぇ。

せいや:また言うてる、コイツ。

粗品:うん、霜降り明星の意見です。

せいや:また言うてる…え?違う、違う(笑)

粗品:え?ヒカキンおもんない。

せいや:違う、違う。

粗品:見た?『Bling-Bang-Bang-Born』のMVのやつ、おもんなすぎる。学園祭の出し物?ずーっと。

せいや:お前…シバターも言ってんのか?それ。

粗品:当たり前やろ。シバターもそうやろ。

せいや:ウタエルも言ってんのか、お前。

粗品:お前、詳しいな(笑)

せいや:おもろいやろがい。

粗品:え?シバターとウタエル?そこ?YouTubeの不祥事とかまとめてる歌のやつと。

せいや:ああ、そうそう。

粗品:ウタエル。

せいや:笑えるやろがい。

粗品:笑えるけど、それどんな意味でなん?

せいや:ふふ(笑)なめんな、ユーチューバー!

粗品:ウタエル好きって、どんな奴やねん。

せいや:ヒカキンさんはもう仲良いです、第七世代ですよ。

粗品:どこがやねん、あんなもん。

せいや:クリエイターのトップですから。

粗品:どこがやねん、クリエイターちゃうがな、あんなもん。

せいや:え?

粗品:0→1、一個もないよあの人。

せいや:え?

粗品:いやいや、『Bling-Bang-Bang-Born』をコピーしただけやから。なんやねん、あれ。

せいや:子供人気とか、動画を提供し続ける、トップランナーですよ。

粗品:どこがやねん。

せいや:え?ユーチューバー全体でも、ヒカキンさん…

粗品:ヒカキン、おもんない。いや、随一おもんないんちゃう?ユーチューバーの中でも、トップクラスでおもんない方ちゃう?

せいや:ヒカキンさん?

粗品:まだ、コムドットの方がおもろない?

せいや:いやぁ…どっちもおもろい。

粗品:え?おーい、バランサー過ぎるって。

鈴木おさむ、霜降り明星・粗品が『酒のツマミになる話』で「ユーチューバーおもんない」と発言して放送されていたことに対する違和感
2024年4月20日配信開始のYouTubeチャンネル『ReHacQ−リハック−』の動画にて、元放送作家の鈴木おさむが、霜降り明星・粗品が『酒のツマミになる話』で「ユーチューバーおもんない」と発言して放送されていたことに対する違和感について...
麒麟・川島、霜降り明星・粗品のYouTube動画「チンチロリン」企画を絶賛「一大ムーブメントにしましたね」
2023年4月16日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、霜降り明星・粗品のYouTube動画「チンチロリン」企画を絶賛していた。 川島明:どうしても粗品にだけは、...
タイトルとURLをコピーしました