爆笑問題・田中、デーブ・スペクターはこの30年間で「地球上で一番ギャグを言った人間」だと思うと語る「ギャグ以外の会話がほぼないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、デーブ・スペクターはこの30年間で「地球上で一番ギャグを言った人間」だと思うと語っていた。

田中裕二:本当に、デーブ・スペクターがここ30年一番ギャグを言った人間だと思う。

太田光:そうかもしんないね。

田中裕二:人間の中で(笑)

太田光:ギャグしか言わないんだもんな(笑)

田中裕二:本当に地球上で、どんな笑い芸人以上に…数よ。数で言ったら、絶対にギャグ以外の会話がほぼないから。

太田光:ないんだから。

田中裕二:常に。

太田光:ギャグ以外のことを言おうとすると、黙るからね、あの人。

田中裕二:会ったら普通に…だから、要はテレビとかじゃないところの時は、会話は全部ネタだもんね。ギャグだもんね。

太田光:うん。

田中裕二:地球一だと思う。

太田光:ギャグマシーンだよな。

田中裕二:ギャグマシーン。

タイトルとURLをコピーしました