霜降り明星・せいや、相方・粗品が「美女とのお泊り愛」フライデー報道で「高級タワーマンションの高層階」に住んでいると知り驚く

2019年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、相方・粗品が「美女とのお泊り愛」フライデー報道で、「高級タワーマンションの高層階」に住んでいると知り驚いたと語っていた。

せいや:「向かった先は、港区の高級タワーマンション」…高級タワーマンション?!ウソでしょ。

粗品:言い過ぎ、言い過ぎ。

せいや:霜降り明星、M-1とって、言ってもまだ8ヶ月、給料なんかそんなね、バンバンね、入ってきてないですよ、そこまで。

粗品:そうやな。

せいや:僕は正直、そんな高い建物には住んでおりません。

粗品:何がやねん(笑)

せいや:正直、僕の玄関の窓というか、そこから飛んでも、死にません。骨折程度です。

粗品:ああ、飛び降りても?

せいや:それぐらいの高さに住んでおります、私は。

粗品:はい、はい。

せいや:霜降り明星の一員ですよ。世界で二人おる内の一人です。

粗品:ふふ(笑)

せいや:その俺が、そんな家に住んでる相棒、港区の高級タワーマンション?

粗品:はい。

せいや:これ、事実?

粗品:まぁまぁ、これは事実ですね。

せいや:おお!

粗品:いいところには住んでますよ。

せいや:凄いねぇ、知らんかったなぁ。

粗品:いいところには住んでますし、『ミッション・インポッシブル』の舞台になるようなところに住んでますね。

せいや:高っ!壁を歩いて、盛り上がるぐらい高い?

粗品:はい(笑)主人公が壁を這うぐらいのところには住んでます。

せいや:高いじゃないですか。



霜降り明星のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事