霜降り明星・せいや、相方・粗品の「美女とのお泊り愛」報道に驚く「テレビとかでも、一切発言してこなった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、「美女とのお泊まり愛」記事を写真週刊誌『FRIDAY』に相方・粗品が掲載されたことに、驚いたと語っていた。

せいや:気になるから、もうええか?

粗品:何ですか?

せいや:…誰ですか?

粗品:はっはっはっ(笑)それ一番、気になるの?

せいや:ニュースに、やっぱりなったことないですから。

粗品:うん。

せいや:粗品さんが。どうしたらいいんですか?僕が説明した方がいいのか、粗品さんから語るのか。どれがいいですか?

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:どれはいいですか?粗品さんのやりたいように。わかりませんから。

粗品:「わかりませんから」やないねん。

せいや:何がいい?

粗品:できれば、やっぱり話したくないですよ、それは。

せいや:あら。

粗品:僕にお任せしてくれるんやったらね、ホリさんのライブの話をもっとしたい。

せいや:ホリさんのライブを、カモフラージュにすな、お前。

粗品:ふふ(笑)

せいや:ホリさんの「ラジオで話してくれよ!」みたいな。

粗品:熱かったな(笑)ホリさんのは来週、話そう。

せいや:そうやな。

粗品:フライデー…そうやな(笑)

せいや:急にフライデー載ったな。誰もやっぱりね、イメージなかったし。

粗品:うん。

せいや:女の子のイメージもなかったし。

粗品:はい。

せいや:テレビとかでも発言してこなったんですよね、一切。

粗品:そうですね。

せいや:その粗品がフライデー、急に。

粗品:はっはっはっ(笑)ビックリした?

せいや:いや、ビックリしたなぁ、フライデー。

粗品:俺もビックリしたなぁ。

タイトルとURLをコピーしました