山里亮太、妻・蒼井優を交えてしずちゃんと「結婚ってどうなん?」という話をしたと明かす「こんな日が来るなんて…恋話よ、相方と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優を交えてしずちゃんと「結婚ってどうなん?」という話をしたと明かしていた。

山里亮太:こんな日が来るなんて。恋話よ、相方と。で、WAONさん(蒼井優)も来てるからさ、喋ったりとかして。

その上で、「結婚ってどうなん?」って話になって。「結婚って、こういうところがいいんじゃない?」って。で、「考えたりすんの?」って話を酒飲みながらさ。

しかも何が凄いって、その酒、これも「酒飲みながら」って言ったけど、この酒をおしずが作ってくれるのよ、ハイボールを。

「どういう感じなん?」「こういうところがいいよ」って。で、おしずが配信慣れしてるから、肩の力を抜いてインタビューするのが上手なのよ。それでなんか、ボケっぽいことを言ったら、(グッドウォーキン)上田君がツッコんでくれて、みたいな。いいコンビだな、この二人みたいに思って見てて。

そしたらやっぱ、「結婚、やっぱ考えるわ」って言って。「俺はおしずにWAONさん紹介してもらって、結婚できたしね」って。「俺も恩を返すところかなぁ」って思って。「頑張ってみるよ」って。

「じゃあ、連絡とってみるわ」「誰に?」「結構、合うと思うんだよね」って、ネゴに連絡してみたの。そしたら、「おい、おい、ネゴかい!」ってなるかと思ったら、変に「ええ…」みたいになって。

「あれ?ネゴよ?」「そんなんちゃうやん。結婚の会見やるとして、ネゴやったらさ…」って、シミュレーションみたいなことをすんのよ。考えてんじゃねぇのって。

「ネゴとだったら、こう出てくるやん」ってジェスチャーでさ、自然にやってたんだけど、明らかに肩に乗っけてんの(笑)だから、戸愚呂兄弟みたいな記者会見をやりたいっぽいのよ(笑)

MCはね、結婚の会見のMCのプロ、宮戸がいるからやってもらえばいいけど。俺は照れくさくてできませんけどもね。

タイトルとURLをコピーしました