佐久間宣行P、「名作」と自画自賛するほど面白かった特殊メイクドッキリについて語る「佐々木健介さんに『田舎に泊まろう』のロケだって言って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、「名作」と自画自賛するほど面白かった特殊メイクドッキリについて語っていた。

佐久間宣行:特殊メイクのドッキリで。

伊集院光:ほう。

佐久間宣行:佐々木健介さんに『田舎に泊まろう』のロケだって言って、本当にガチの地方に行かせて。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:で、行くと、最終的にOKしてくれるお家のおじいちゃんが、特殊メイクした北斗さんっていう(笑)

伊集院光:ああ、面白ぇわぁ。

佐久間宣行:ドッキリやったんですけど、めちゃくちゃ面白かったですよ。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:これ、僕が作った中でも、結構な名作です。最終的に、北斗さん扮するおじいちゃんの背中を流してるんだけど、気づかないんです(笑)

伊集院光:へぇ!質感違うだろうよ(笑)

佐久間宣行:で、北斗さんも「お前も鬼嫁を持って大変だなぁ」って言って、健介さんが「いや、奥さんのおかげでやれてますから」っておじいちゃんに言ってるのが撮れたんですよ(笑)

伊集院光:へぇ。

佐久間宣行:それが10年前ぐらいかな、特殊メイクドッキリみたいなのをやったんですけど。

佐久間宣行P、「YouTubeで100万再生を超える動画の作り方が分かった」と思って自信満々でドッキリ動画を上げた結果
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「YouTubeで100万再生を超える動画の作り方が分かった」...
佐久間宣行P、YouTubeのドッキリ企画がラブホ集合だったため「俺がラランド・サーヤとラブホ入ってる」形になってしまったと告白
2021年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、YouTubeのドッキリ企画がラブホ集合だったため「俺がラ...
タイトルとURLをコピーしました