霜降り明星・粗品、「Zoomセクハラ」報道で意気消沈するせいやに「尊敬する志村けんさんも出てた…光栄やろ?」と励ます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、週刊文春「Zoomセクハラ」報道で意気消沈する相方・せいやに、「尊敬する志村けんさんも出てた…光栄やろ?」と励ましていた。

粗品:いや、でもせいやさんの尊敬する志村けんさんも、だって…チンチンのなんかあったでしょ?(インスタグラムで下半身写真が掲載され、志村けんサイドは「乗っ取られた」と主張)

せいや:ふふ(笑)

粗品:チンチンハプニング(笑)

せいや:ふふ(笑)まぁまぁ(笑)

粗品:だから、同じ話ですよ(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:勇気出せよ、ビックリせんと(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:勇気出せって、志村さんも出てたんやろ?(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:だからもう、流れ来てるから(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:めっちゃ空いたけどな、その志村さんから急に(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:「あれ?急にせいや?」って、もうちょっと刻むもんやと思ってたけど(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:よかったやんけ、お前(笑)光栄やろ(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:志村さんと同じところ行って(笑)

せいや:いやいや、諸先輩方(笑)鶴瓶さんには話聞きたい。

粗品:ああ、たしかにな。

せいや:鶴瓶さんには話聞きたい、めっちゃ。アドバイス欲しい。

粗品:鶴瓶さんも、生放送で出てますからね。

せいや:大先輩やから。

粗品:あ、志村さんのは志村さんのじゃないんか。

せいや:そう、そう。乗っ取られて。だから、笑ってもうてん、お前だけやから、あれ信じてんの。

粗品:はっはっはっ(笑)え?俺だけ?あれ信じてんの。

せいや:そうや。

粗品:俺はバリバリ志村さんやと思ってんねんけど。

せいや:違う、違う(笑)それは乗っ取られてるから(笑)

粗品:流れできてるから、光栄やろ(笑)

せいや:そうやな、鶴瓶師匠とか、大師匠とか(笑)あと、ウエストランドの…

粗品:ああ、それも言われてたな。

せいや:井口さんとかも話聞きたいな、ちょっとね。

タイトルとURLをコピーしました