伊集院光、Perfumeとの初共演の印象は「どんだけいい子なんだよ」というものだったと絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、Perfumeとの初共演の印象は「どんだけいい子なんだよ」というものだったと絶賛していた。

伊集院光:いとうあさこさんと、かたせ梨乃さんの5万円旅あるじゃないですか。

佐久間宣行:ああ、はい。

伊集院光:あれに、Perfumeのかしゆかが出てきて。

佐久間宣行:え?!そうなんだ(笑)

池谷実悠:凄い(笑)

伊集院光:ビックリするよ。しれっと入ってて。「あさこ・梨乃・かしゆかの」って書いてあんのね(笑)

佐久間宣行:一瞬、分かんなかったですよね(笑)

伊集院光:で、ビックリして。また、僕、長くこの芸能界にいるけど、ついこの間、初めてPerfumeと仕事して。まぁいい子なんだよ。

佐久間宣行:そうです。

伊集院光:「どんだけいい子なんだよ」ってぐらい。もうトップアーティストで、ある意味なんのわがままを言っても大丈夫なくらいなのに、もう出たての新人みたいなピュアさを持ってて。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:だから、ついこの間も見ちゃったんだけど。かしゆかだよ、Perfumeのかしゆかだよ。もつの煮込み食って、ビール飲んでたよ。

池谷実悠:はっはっはっ(笑)いいなぁ(笑)

伊集院光:で、ゴール寸前、道と言えないような山道をすげぇ急いで歩かせたりしてたよ。

池谷実悠:ふふっ(笑)

伊集院光:あり得ないでしょ。

佐久間宣行:そうですね。やっぱだからテレ東イカれてるんですよね。

伊集院光:多分、これテレ東以外だったら、やっぱり棚の上に置いちゃうと思うんですよ。

佐久間宣行:置いちゃう。

伊集院光:テレ東はとりあえず「やってもらえるなら言ってみよう」って力が強いから(笑)

伊集院光、Perfumeのことを初めて知った時に紹介してくれた意外すぎる相手を明かす「伊集院君も聞いてみて」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Perfumeのことを初めて知った時に紹介してくれた意外すぎる相手を明かしていた。 伊集院光:俺、...
爆笑問題・田中、PerfumeとNHK紅白歌合戦の会場で初めて会って岡村隆史・出川哲朗とのスリーショットに「あ、本物!本物!動いてる」と大興奮していたと明かす
2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、PerfumeとNHK紅白歌合戦の会場で初めて会って、ナインティナイン岡村隆史・出川哲朗との...
タイトルとURLをコピーしました