ナイナイ岡村、和田アキ子が緊張していたためエピソードトークでリラックスさせようとしたところ裏目に「岡村、アカンで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子が緊張していたためエピソードトークでリラックスさせようとしたところ裏目に出てしまったと語っていた。

岡村隆史:アッコさん、会場で見た人は多分、今まで見たことない和田アキ子さんやったと思うし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:和田アキ子さんの歌も、生で初めて聞いたっていう人らが大半やったと思いますけど。「圧倒されました」っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その声がもう、ホンマに多かったというか。「引き込まれました」っていう。

矢部浩之:そのアッコさんが、初めてミスしたと。

岡村隆史:あれはね…

矢部浩之:言ってはったやん。例の話で。

岡村隆史:「オチンチン見せぇ」っていうのを、トークでちょっとしてしまって。それはちょっと、色んな周りの方々も、「あの鐘の前だよ、岡村君。チンチンはないなぁ」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:アッコさんも「岡村、アカンで」って。これはもうホンマにマジやなって思って。「すみません、本当に申し訳ありません」と。まぁ、俺が完全に間違えました、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:アッコさんに、「ホンマに凄い緊張してはるなと思ったから、緊張を少しでも和らげた方が、と思って言ったことが、僕、本当間違えました。本当すみません」って言うて、謝って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「まぁまぁ、そんなんええねんけど」って言うてくれはったんすけど。僕は、ホンマにそこ反省してまして。

矢部浩之:いや、そうやねん。「誰が緊張和らげようとしてんねん」って話よ、和田アキ子さんに。

岡村隆史:そう。でも、歌ってさ、凄い緊張しはるって言うてはったから。ホンマになんか、顔を見た時に、「うわっ、ホンマに緊張してはる」って思って。見たことないアッコさんやって。

矢部浩之:緊張してていいんでしょ?アッコさんは。緊張してるから…アッコさんのスタイルとしては。

岡村隆史:歌う時はっていうね。

東野幸治、和田アキ子がヘビースモーカーをギャグにしていた「その顔が、なんかイヤやってん」と告白
2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、和田アキ子がヘビースモーカーをギャグにしていた「その顔が、なんかイヤやってん」と告白していた。 東野幸治:...
ナイナイ岡村、和田アキ子に釈明をしようとして話を余計にややこしくしてしまったと後悔「『ナイナイのANN』史上、最悪の事件」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子に釈明をしようとして話を余計にややこしくしてしまった...
タイトルとURLをコピーしました