ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「キスで仲直り」芸をぜひ出川哲朗とカンニング竹山で「継承して欲しい」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「キスで仲直り」芸をぜひ出川哲朗とカンニング竹山で「継承して欲しい」と語っていた。

岡村隆史:またね、リアクション芸っていうのがなかなかね、少なくなっていってるかも分かりませんけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:若手も全然、そういうのができないじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:元々、テレビがそういうのやらないから。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:そうなんですよ。だから、出川さんとかも頑張ってもらって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、あのキスなんかもよう怒ってたでしょ、他の人と上島さんがやるから。

矢部浩之:やきもち焼いて。

岡村隆史:やきもち焼いて。「俺とやらなきゃダメだよ!」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんでお前なんかがやるんだよ!」って。

矢部浩之:「お前なんか」って(笑)

岡村隆史:それ、いつもよう怒っててん(笑)そもそも出川さんのネタじゃない、竹山君やで、あれ。

矢部浩之:そっか。

岡村隆史:竹山君と上島さんが作ったやつやねん。それに出川さんが乗っかって、出川さんと上島さんのものみたいになって。他の人がやると、なぜか知らんけど、出川さんがめっちゃ怒るっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)それは言ってあげなアカンな、出川さんに。

岡村隆史:そういうふうになってしまってんのよ。

矢部浩之:竹山と上島さんのやでって(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)でも、それ言うと、「もうそれはいいじゃん」って言うから(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だからそこはね、出川さんとか、竹山君が継承していくというか、残していくというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうふうにね、なってくれたらいいなぁって思いますけどね。

矢部浩之:本当、そうですね。

ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の思い出話を語る中で絶句「いやぁもう……」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の思い出話を語る中で「いやぁもう……」...
ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報で「らしさ全開」の大爆笑コメントのことが思い出されたと告白
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報で「らしさ全開」の大爆笑コメント...
タイトルとURLをコピーしました