ハライチ澤部、はんにゃ金田が宮下草薙・草薙ら後輩を飲み会から帰さないためにパンサー向井を巻き込む迷惑なウソをついていたと暴露

2019年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、宮下草薙・草薙航基ら後輩を飲み会から帰さないため、はんにゃ・金田哲がパンサー・向井慧を巻き込む迷惑なウソをついていたと明かしていた。

澤部佑:草薙が爆発しちゃって。

岩井勇気:ああ、ああ。草薙?

澤部佑:「金田さん、今日はもう帰りましょう」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「次回やるためにも、これ以上嫌いになりたくないです」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:もう全部(笑)

岩井勇気:もう一晩で嫌いに振れちゃってるじゃん(笑)

澤部佑:メーター振り切っちゃって。「次回、この飲み会もやりたいから、これ以上嫌いになりたくない」って(笑)

岩井勇気:ああ。

澤部佑:人間の凄い深い部分の本音がね。

岩井勇気:凄いね。絞り出したね。

澤部佑:「草薙も明日早いんだろう?」って。「はい、昼の3時です」「早いな、帰ろう、帰ろう」って。

岩井勇気:いや、早くねぇよ(笑)午前中何もねぇじゃねぇ(笑)

澤部佑:「うん、じゃあもう帰ろう、帰ろう」って。そしたら、金田さんが「向井呼んでるから」って。パンサー向井。

岩井勇気:うわ。向井君?

澤部佑:「向井を呼んでるから」って。後輩を帰らせないために、新たなメンバーをもう呼んでんの。

岩井勇気:その時点で何時?

澤部佑:その時点で…俺が11時に行って、12時半過ぎぐらいかな。

岩井勇気:いやいや、遅っ。

澤部佑:で、「向井が凄い飲みたがってるから。向井来て、それで飲もうよ」って。

岩井勇気:なるほどな。

澤部佑:で、向井がちょっとして来たんだけど、向井は向井で「何時間飲んでるんですか?」って。向井にも結構早めに誘ってたらしく。「俺、仕事終わって、飲み会終わってるって信じて連絡したんですけど」って。

岩井勇気:行きたくなかったんだ(笑)

澤部佑:行きたくなかったらしいの。だから、ウソついてんの、金田さんも。「向井が飲みたがってる」って。

岩井勇気:ああ、そうか。

澤部佑:後輩を残すために。「ウソついてるじゃないですか、金田さん。ヒドイっすよ」ってみんなでイジってたら、それじゃそれで向井はさ、俺が酔っ払った時のさ、岩井に電話して怒られたのとか知ってるから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「あの時、君もこれぐらいだったからね」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)「お前もそういう時あるからな」って。

澤部佑:俺もまたシュンとしちゃって(笑)

ハライチ澤部、宮下草薙・草薙がはんにゃ金田にイライラして「もうこれ以上嫌いになりたくないです」と言っていたと明かす。

ハライチ岩井、宮下草薙・草薙に「女を用意してやる」と言ったはんにゃ金田に呆れる「大学生だな、マジで(笑)」

はんにゃ金田、「お酒を20杯飲んだ」上でラジオ番組に乱入してTOKYO FMのスタッフを激怒させたと告白「キレてて、謝罪に行っても会ってくれず」



ハライチのターン

本日の人気記事