ニューヨーク嶋佐、見取り図とのツーマンライブ「ピアス」で嵐『Love so sweet』を踊ったことで緊張してしまったことに疑問「あれ、なんの緊張なのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、見取り図とのツーマンライブ「ピアス」で嵐『Love so sweet』を踊ったことで緊張してしまったことに疑問を感じたと語っていた。

屋敷裕政:恒例のオープニングアクトでダンスもやらさせていただきまして。

嶋佐和也:ええ、今回ちょっとね、嵐さんの『Love so sweet』をちょっと、歌って踊らせていただきました。

屋敷裕政:うん。昨日のYouTubeの裏側にも大分映ってたけど、緊張するんやよな、ダンスってマジで。

嶋佐和也:緊張した。

屋敷裕政:4人とも顔、こわばってたもんな。

嶋佐和也:うん、見た見た。

屋敷裕政:みんなしっかり緊張してんねんな。

嶋佐和也:見取り図さんもしてたし、そもそもその緊張って何なん?

屋敷裕政:分からん(笑)

嶋佐和也:しなくていい緊張じゃん。

屋敷裕政:お前が何かで「緊張とは」みたいなことを言ってたけど、どういう結論やったっけ?

嶋佐和也:それは、賞レースにおいてだからまた別だけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:欲が出ると緊張する。

屋敷裕政:ああ、なるほどな。そうか、そうか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:じゃあ、欲も出てたんかもしれんな、格好良く踊りたいとか。

嶋佐和也:あれ、なんの緊張なのかなって思ったんだよな。俺らが見取り図さんとツーマンイベント、お笑いのイベントで、ノリでやってて。

タイトルとURLをコピーしました