霜降り明星・せいや、トーク番組収録中に足を骨折したと告白「女性ゲストにヒールで踏まれて…」

2019年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、トーク番組収録中、女性ゲストにヒールで足を踏まれ、骨折したと告白していた。

せいや:実は負傷してまして、足。

粗品:いや、そうなんですよ。

せいや:これが、今日、NGKで出番見に来てくれた人は分かると思うんですけど。

粗品:ああ、はいはい。

せいや:生放送とかなかったんでね、これが多分一発目かな、言うん。

粗品:そうや、そうや。

せいや:骨にヒビ入ってまして、今。

粗品:いや、そうなんですよ。

せいや:足のね。何本か収録撮り終えたんですけど、ちょっと負傷した僕が。

粗品:そうやな。

せいや:何日か続きます。

粗品:うん、そうやそうや。

せいや:そうなんですよ。ちょっと、足引きずってて、今。

粗品:どういういきさつで怪我したんですか?

せいや:まぁ、ネルソンズのね、青山さんも…

粗品:ローションの企画で。

せいや:骨折されたやんか。

粗品:カッコエエなぁ、あれ。

せいや:芸人が笑いバーッととりにいってね。

粗品:うん。

せいや:で、言うたら名誉の負傷。体張って、人を喜ばせるための怪我とか、そんなんやったらよかったんですけど。

粗品:あら。

せいや:世にも珍しい、スタジオのトーク中に骨折しました。

粗品:なぜ?

せいや:はい(笑)

粗品:なぜなの?

せいや:女性のゲストの方のヒールで踏まれるという(笑)

粗品:地味やなぁ(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)ひな壇で(笑)

粗品:説明も面倒くさいし、それ。

せいや:ひな壇で…

粗品:踏まれる?

せいや:なんともない一幕。それで、「ウワーッ!」とか。「痛ぇ!」とかもなかったんですよ。

粗品:ないない、全くない。

せいや:「足、踏んでますよ」ぐらいでツッコんで。家帰ったらパンパンに腫れだして。

粗品:いやぁ、大変。

せいや:赤黒くなってきて、親指が。

粗品:うわぁ。

せいや:ビックリした、俺も。

粗品:気持ち悪い。

せいや:ただ、その女性ゲストの方は全く悪くないんですよ。

粗品:ああ。

せいや:僕の足の置き方が悪かったし、ボーッとしてたから踏まれたんで、僕が悪いんですけど、凄い地味な(笑)



霜降り明星のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事