藤本美貴、夫の品川庄司・庄司智春は「#ギャグつなぎ」で注目されるも「YouTube3000人しか見てないんですけど(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、元モーニング娘。のメンバー・藤本美貴が、夫の品川庄司・庄司智春は「#ギャグつなぎ」で注目されるも「YouTube3000人しか見てないんですけど(笑)」と発言していた。

明石家さんま:旦那、どうしてんねん?

藤本美貴:旦那はずーっと家にいますよ(笑)

村上ショージ:でも、旦那発信のギャグがあったんちゃうの?

藤本美貴:あ、「#ギャグつなぎ」ってツイッターでやったりとか。

明石家さんま:うん。

藤本美貴:旦那は、YouTube3000人しか見てないんですけど(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:凄いやんか(笑)くるみ割ってんの?相変わらず(笑)

藤本美貴:くるみ、ちょっと割ってなくて。

明石家さんま:挑戦せぇってさっきも言っててん。

藤本美貴:言っておきますよ。

明石家さんま:何かに挑戦シリーズが、一番面白い。

村上ショージ:割るシリーズ行ったらエエやん。

藤本美貴:色々割る(笑)

明石家さんま:茶碗、一分間で何個割れるかってやってたら、お前の大声で「アンタ、何すんの!」って(笑)

藤本美貴:本当ですよ、迷惑ですよ(笑)

村上ショージ:面白いわ(笑)「何割ってんの!」って(笑)

藤本美貴:ふふ(笑)

明石家さんま:「アンタ、出ていきなさい!」って。

タイトルとURLをコピーしました