サバンナ八木、グルメインスタグラマーが飲食店からもらう高額ギャラに驚く「一投稿で八木さんの直営業のギャラと一緒」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日放送のABCテレビの番組『今ちゃんの「実は…」』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、グルメインスタグラマーが飲食店からもらう高額ギャラに驚いていた。

高橋茂雄:グルメインスタグラマーっていうのは、職業がグルメインスタグラマーなんですか?他の仕事はしてないんですか?

Yumi:してないです。

高橋茂雄:あ、もうこれだけで成立してる?

Yumi:そうです。

高橋茂雄:え?

八木真澄:お店から、「ちょっと広告費払うから載せてくれ」ってこともあるの?

Yumi:そうですね。

高橋茂雄:もらえるんですか。

八木真澄:え?

Yumi:これはね…大きな声では言えないんで、ペケペケしてもらって。

高橋茂雄:もちろん。

Yumi:大体……ぐらいで、一投稿。

高橋茂雄:え?!八木さんの直営業のギャラと一緒。

八木真澄:言うな!(笑)

高橋茂雄:いや、その場合は「行ってるか!」なんですよ(笑)

八木真澄:行ってるか!(笑)

Yumi:動画とかだったら……ぐらい。

八木真澄:え?!

高橋茂雄:きんに君と行く直営業のギャラと一緒じゃないですか(笑)

八木真澄:行ってるか!(笑)…それって、言い方悪いですけど、ご飯食べて写真載せるだけで…

高橋茂雄:言い方悪いな、お前。

Yumi:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました