ココリコ遠藤・田中、嵐の活動休止を惜しむ「嵐愛」に溢れたトークまとめ

ココリコの遠藤章造さんと田中直樹さんが、嵐の活動休止を惜しみ、嵐愛に溢れたトークを行っていましたので、まとめました。

アイドルとして上り詰めた嵐

田中直樹:私もビックリしました。俺ね、ちゃんと会見とかは見てないので、ポイント、ポイントでしかわからないんですけど。2020年の末までのことでしょ?

遠藤章造:うん。

田中直樹:凄いですね。

遠藤章造:今回の嵐しかり、去年の安室奈美恵さんしかりね、やっぱりそこまでの位置に行ったってことが凄いと思わへん?

田中直樹:なるほど。

遠藤章造:25年やったら25年間、嵐やったら20年間、本当に20年間で、「一回、休憩させてください」って言えるメンバーがいて。

田中直樹:はい。

遠藤章造:それを周りが、いろんな話し合いしたんだろうけど、「いいよ」って言うメンバーがいてっていう。

田中直樹:はい。

遠藤章造:この20年間って、大したもんやなって思う。

田中直樹:そうやな。

遠藤章造:ホンマに。俺らごときが言うことじゃないけどさ。

田中直樹:うん。

遠藤章造:本当に嵐って凄いよね。

田中直樹:凄いですね。

ココリコ遠藤、大野智の脱退と嵐の活動休止を安室奈美恵引退に重ねて言及「そこまでの位置に行ったってことが凄い」

裏表のない嵐メンバーの関係

遠藤章造:たまに番組呼んでもらったりとかして、嵐さんと絡むことあるじゃない?

田中直樹:うん。

遠藤章造:前室とか、ちょっとしたところでね、セットチェンジのときもさ、必ず5人一緒にいるでしょ。

田中直樹:あのまんまですもんね。

遠藤章造:あのまんまで。

田中直樹:人に対する接し方とか。

遠藤章造:な?オン・オフないもんね。

田中直樹:気遣い方とか。

遠藤章造:これ、凄ぇって思う。

田中直樹:うん。

ココリコ遠藤、嵐は番組収録の合間の前室で「必ず5人一緒にいる」「オン・オフない」と明かす

櫻井翔のプライベートでの人柄について

遠藤章造:これ、冗談やと思ってんけど…ホンマなのかもしれんけど、こうなったら。

田中直樹:うん。

遠藤章造:嵐がデビューしてぐらいの時かなんかで、櫻井君とお仕事させてもらった時に。

田中直樹:ドラマでしょ?

遠藤章造:ドラマでね。で、ゴルフの話になって。なんか、「ゴルフしたいんですよね。でも、クラブなにがいいか分かんないんですよね」「もしよかったら、俺が使ってたクラブで要らんのあるから、これ要る?」「いいんですか?」って。

田中直樹:うん。

遠藤章造:これ、15~6年くらい前。で、去年か一昨年ぐらいかな。たまたま櫻井君とバッタリ会って。

田中直樹:はい、はい。

遠藤章造:ミニコントで「翔君、ゴルフやってる?」「全然やってないんですよ、忙しいから」って。「俺のクラブ使ってよ」って。

田中直樹:うん。

遠藤章造:「そう、そう遠藤さん、この間練習で使ったんですけど…」っていう時に、「これホンマなのかな?」って。でも、ウソやと思わへん?15~6年にあげたクラブ、使ってるわけないし。櫻井翔君やったら…

田中直樹:どんどん変わるんでしょ?クラブって。

遠藤章造:2年置きくらいに変わるし、翔君くらいやったら、どっかからでももらえる人じゃない。こんなオッサンのクラブなんか持ってないと思ったけどさ、よくよく話を聞いたら、持ってんねん。

田中直樹:へぇ。

遠藤章造:まだ持っててくれてるのが凄くない?

田中直樹:じゃあ、その「練習で使った」っていうのも、使ってくれてるよ。

遠藤章造:多分、ホンマやと思うねん、これ。すげぇなぁって思って。

ココリコ遠藤、嵐・櫻井翔が15年前にあげたゴルフクラブを大事に使い続けてくれていることに感動「すげぇなぁ」

「嵐のことを悪く言う人なんていない」

遠藤章造:嵐、どうやろうね?

田中直樹:これはもう、我々としてはさ、応援して。

遠藤章造:もちろん。

田中直樹:2020年、そしてまた「活動休止」ですから。

遠藤章造:そうなんですよ。

田中直樹:解散じゃないですから。

遠藤章造:また大野リーダーが「帰ってきたい」ってなったら、またやっていくだろうし。

田中直樹:そうですよ。

遠藤章造:やっていってもらいたいしね、我々としては。

田中直樹:そうですよ。そこを我々も楽しみと言いますか。もちろん、大野君を始め、嵐のメンバーで決めることだとは思いますけど。

遠藤章造:うん。

田中直樹:素敵な5人ですから。

遠藤章造:いや、本当に。本当に大好きだもん。

田中直樹:大好きだもんね。嵐のことを悪く言う人なんていないよね。

遠藤章造:いないんじゃない?

田中直樹:本当にそう思う5人ですから。

遠藤章造:本当にいい人。

田中直樹:応援していきましょうよ。

遠藤章造:もちろんそうですよ。

ココリコ遠藤、『VS嵐』初回に出演した際にもらった「シリアルナンバー入りカード」は「宝物」で大事にしていると明かす



未分類

本日の人気記事

本日の人気記事