爆笑問題・田中、『渡る世間は鬼ばかり』でえなりかずきと泉ピン子の確執を描くことを期待「見てみろよ、こうやって発疹が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『渡る世間は鬼ばかり』でえなりかずきと泉ピン子の確執を描くことを期待していると語っていた。

太田光:『渡る世間は鬼ばかり』で、発疹が出ちゃうんだよ。

田中裕二:もう、本当に…

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:大丈夫ですか?『渡る世間』は。

太田光:ふふ(笑)

江藤愛:ねぇ、この間、スペシャルやったばかりなのに(笑)

田中裕二:ちょっと生々しい話になってきましたよ。

太田光:でもさ、あれ思うんだけど、ああいう揉め事をテーマにしてるじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だからちょうど、リアリティが…

田中裕二:だから、会わせちゃうと…

太田光:親子の断絶みたいなこととかさ。そういうのでいいんじゃない?

田中裕二:でも実際、ドラマでも会わせちゃって、「ほら見てみろよ、こうやって出ちゃうんだよ!」って(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ってやったら凄いけどね(笑)

太田光:俺はそこまで言ってない(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺はそこまで言ってないから(笑)

田中裕二:どうしてハシゴを外すの?(笑)ズルくないか(笑)

太田光:だってハシゴかけてないもん、俺だって。

田中裕二:ズルくない?それは(笑)

太田光:違う方向のハシゴをかけたつもりなのに。一人でハシゴ登ってったから(笑)火消しみたいな感じで。

田中裕二:想像したら面白くなっちゃった(笑)…でも、話題に事欠かないよね。だって、YouTuberが出てきたんでしょ?

江藤愛:そう、そう。ピン子さんがYouTuber始めたっていう。

太田光:『渡る世間』の中で?さすが、橋田先生、新しいな。

田中裕二:凄いのよ。色んな、立体的に話題ですから。

タイトルとURLをコピーしました