ケンドーコバヤシ、中山功太に「嫌いな芸人さんとかおられるんですか?」と質問「表裏ある人がおるんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年6月9日放送のTOKYO MXの番組『ケンドーコバヤシのキャベリバ内閣』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、中山功太に「嫌いな芸人さんとかおられるんですか?」と質問していた。

ケンドーコバヤシ:功太さん、やっぱあれですか?嫌いな芸人さんとかおられるんですか?

中山功太:いや、おらんよ!

ケンドーコバヤシ:え?

中山功太:ダメです、ダメです。

ケンドーコバヤシ:おるでしょ?え?

中山功太:いや、いないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、いないの?

中山功太:いないんですよ。

ケンドーコバヤシ:あ、違う?表裏ある人がおるんですか?

中山功太:いや、表裏あると思ってた人がいるんですけど、電話でお話したら全然表裏なかったんですよ。

ケンドーコバヤシ:何や、お前。ナオキマンにはお前大盤振る舞いで、俺には何も言わへんのか?

中山功太:違います、違います(笑)

ケンドーコバヤシ:お前の中で、YouTuberの方が先輩か?

中山功太:いや、違います(笑)ナオキマンは…

ケンドーコバヤシ:パワーハラスメントコバヤシ見せたろか!お前(笑)

中山功太:やめてください(笑)そんなプロレスラーみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:馬場さん、すみません。なんか変な…

馬場ももか:いや、そんなことないです。でも、なんか隣の控室からちょっと笑い声が聞こえてきたんで、なんか良かったなぁと思って。元気そうだなぁと思って。

中山功太:やっぱそういう現場じゃないですか。

馬場ももか:うん、そうですよね。

中山功太:で、ちゃんとお仕事ですから。まぁ正直言いますと、昨日寝る時も心臓押さえてもう寝れないんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうやねや?

中山功太:心臓って痛いんっすね。

ケンドーコバヤシ:さあ、そして全国から召集されたトップキャストの皆さんです。よろしくお願いします…功太どうなの?その、いわゆるキャバクラ遊びとかは。

中山功太:まぁ、多分芸人で多いパターンやと思うんですけど、自分のお金では行かないです。

ケンドーコバヤシ:うん、そうね(笑)

中山功太:ただ、後輩、三浦マイルドとか例えばが行きたいってお酒飲んで言い出す時があるんですけど、その時は行きます。

ケンドーコバヤシ:へぇ、そうなんや。

馬場ももか:気になる子とかいらっしゃいますか?

中山功太:気になると言いますか声かけていただいたんですけど、なんかファンだとおっしゃってくださって。

愛音なぎさ:だから今日、めっちゃ心配で。もしかして来なかったらどうしようって(笑)メンタルが。

中山功太:いや、来ます、来ます。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほどね。俺もどの面下げてくんねんと思ったけど。

愛音なぎさ:そんなことは言ってない(笑)

中山功太:ちゃんと恭しくしてましたよ(笑)

呂布カルマ:まさか逃げないですよね?

中山功太:逃げないっすよ、僕は。

ケンドーコバヤシ:そうやな、人に「逃げるな」って言うたからな。

中山功太:だから、確かにXでその時は「逃げるな」って言いましたけど(笑)「いつか実力で追いつくから、その時は逃げるな」って書きましたよ。

ケンドーコバヤシ:あれ、途中から早口になってたやろ?

中山功太:え?

ケンドーコバヤシ:「僕にとってはもうものすごい実力のある方で、とても敵いません。でも、僕は努力で必ず追いつくので、そん時は逃げるなっ」と。

中山功太:俺、ワンピースちゃうんすよ。そんな熱くなってないですよ(笑)

ナイナイ岡村、中山功太とサバンナ高橋のいじめ告発騒動で自身の経験として「いじめられた先輩」はいないと断言「怖い先輩はいっぱいましたけれども」
2026年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中山功太とサバンナ高橋のいじめ告発騒動で自身の経験として「いじ...
ケンドーコバヤシ、中山功太がサバンナ高橋いじめ告発で騒動になっている渦中で落ち込んでいたと明かす「もう元気ないんですよ」
2026年6月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、中山功太がサバンナ・高橋茂雄いじめ告発で騒動になっている渦中で落ち込んでいたと明かしていた。ケンドーコバヤシ:お笑い界が乱れてますね。千原ジュニア...
タイトルとURLをコピーしました