霜降り明星・せいや、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才について博多大吉や千鳥ノブが「子供みたいに」熱く語っていたと明かす「これは…寝られんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才について博多大吉や千鳥ノブが「子供みたいに」熱く語っていたと明かしていた。

せいや:たまたまノブさんと会ってさ、マンションの下で。

粗品:へぇ。

せいや:で、たまたま大吉さんと3人で、熱くなって「飲みに行こう」みたいになって。

粗品:へぇ!すげぇ。

せいや:ダウンタウンさんの漫才、熱すぎて。「寝られへん」みたいになって。

粗品:おお。

せいや:誘っていただいて、大吉さんに。

粗品:へぇ。

せいや:もうやっぱ、あの人らの世代…生で見てたらしいねんけど。

粗品:ああ、そう。

せいや:大吉さんとかノブさんの世代が、子供みたいに言ってたな。

粗品:へぇ。

せいや:「ちょっとこれ…どうですか」って。

粗品:ちょっとまた俺らとちゃうか。

せいや:多分、前回の伝説の日も経験してるし。

粗品:ああ。

せいや:ホンマにダウンタウンさんの漫才を見てた世代というか。

粗品:はい、はい。

せいや:タイムリーで。

粗品:たしかに。

せいや:その人らが生でほんで…凄かったらしいで。袖のホンマ、みんなかぶりついて、若手。

粗品:松本さん言ってたもんな。「後輩が袖にめっちゃ来てる」って。

せいや:そう、そう。とんでもなかったらしい。

粗品:いいねぇ。

せいや:俺らからしたら、ノブさんと大吉さんがそれやん。

粗品:そうやな。袖に見に行くよ。

せいや:漫才見てて、その人らの影響で俺らお笑い始めたのに、その上の人らが。

粗品:うん。

せいや:「熱すぎるで」って、俺らみたいになってた。あの人らのランクでも、子供みたいな感覚に戻ってはった。

粗品:へぇ。

せいや:「思い出した。子供の時に見てたお笑いを」って。「これは…寝られんなぁ」って。

粗品:博多の。

せいや:うん。「この人らランクでも、あんな熱なんねや」って、ちょっとビビったなぁ。

博多大吉、ダウンタウンの漫才を舞台袖から見て「足元にも及ばない」と改めて思わされたと告白「足首ぐらいは掴めてると思ってたの。全く違った、フロアが違った」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンの漫才を舞台袖から見て「足元にも及ばない」と改めて思わされたと告白していた。 ...
博多大吉、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていたノンスタ石田を誘って舞台袖へと行ったと明かす「行かんの?」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていた、NON ST...
タイトルとURLをコピーしました