有吉弘行、吉高由里子にゲーム番組『有吉ぃぃeeeee』を「見てますよ。私もゲーム好きですから」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・吉高由里子にテレビ東京で放送中のゲーム番組『有吉ぃぃeeeee』を「見てますよ。私もゲーム好きですから」と言われたと明かしていた。

有吉弘行:みんな好きだな、ゲームな、若い子たちな。

酒井健太:そうですね、みんなやりますね。

有吉弘行:あの人も凄いよな、本田翼ちゃん。

酒井健太:そうですね、YouTubeとかやってますから。

有吉弘行:だって普通に、あの人とか…吉高由里子とかさ、「有吉さん、ゲームの番組見てますよ」って。

酒井健太:哀川翔さんみたいな声で(笑)

有吉弘行:普通に、そんなこと言わない人たちじゃん。女優さんとかも、「あ、こんちは。お願いしまーす」って。

酒井健太:うん。

有吉弘行:「有吉さん、ゲームの番組、見てますよぉ」って。

酒井健太:誰なんですか?(笑)

有吉弘行:「私もゲームやりますから」って。普通に、だから「あ、みんな言わないけど、ゲームやってんだな」って。

酒井健太:ああ、そうですね。

有吉弘行:好きだな、若い人たちな。

タイトルとURLをコピーしました