ナイツ塙、YouTubeにアップした「一人二役漫才」は今後「二度とやらない」と発言「虚しさが半端ない。特にツッコミの時のあまりにヘタすぎる自分を見て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、YouTubeにアップした「一人二役漫才」は今後「二度とやらない」と発言していた。

土屋伸之:塙さんが一人で上げてる漫才も、あれ何回もやってくわけでしょ?これからね。

出水麻衣:YouTubeでね、やられてらっしゃる。

塙宣之:あれは二度とやらないです。

土屋伸之:二度とやらないの?(笑)

塙宣之:はい、二度とやらないから。やろうと思ったんだけど、これ続かないってことで、一気にまとめて処理しようと思って、YouTubeに上げさせていただいて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)あ、そうなの?(笑)

出水麻衣:10分弱の大作でしたもんね?

土屋伸之:続かないの?

塙宣之:続かない理由としては、バカみたいに思ってきて、自分が。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:はい。

土屋伸之:ああ、やっぱり半端ない?(笑)その時の虚しさというか(笑)

塙宣之:虚しさが半端ないです。特にツッコミの時のあまりにヘタすぎる自分を見て、「いくらなんでもこれはないだろう」って思って。

土屋伸之:でも、それを繰り返していけば、めちゃくちゃ上手くなるんじゃないかなって思って(笑)

塙宣之:ならないと思いますよ。

土屋伸之:ふふ(笑)凄い回転が速くなって(笑)めちゃくちゃ上手くなったら面白いなぁって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました