有吉弘行、自虐も分からず噛み付いてくる視聴者に苦言「お笑いの基本の基本も分からないやつはさ、黙っといた方がいいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自虐も分からず噛み付いてくる視聴者に苦言を呈していた。

有吉弘行:この前、クソバカがさ、「太田プロの真珠、広島が生んだ快男児、軍人ロックスター有吉弘行です」っていうのをさ、「格好つけて恥ずかしくねぇのかな」って言う人がいたのよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、これ自虐だから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういうさ、基本の基本のさ、お笑いの「お」の字の教科書1ページ目ぐらいのことも分かんない奴はさ、黙っといた方がいいよ、本当に。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました