伊集院光、多部未華子のデビュー当時の容姿は「アウト判定だった」と告白「羽化した後のことを想像してなかったから」

2019年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、多部未華子のデビュー当時の容姿は「アウト判定だった」と告白していた。

リスナーメール:多部未華子は可愛いけどね。多部未華子似の女性は、大体、微妙。喝だ喝!

伊集院光:喝だよね(笑)見てんなぁ。多部未華子出てきたとき、正直、俺、アウト判定だったんだけど。だからなんか、スカウトの人って凄いんだなっていう。

別に、どんどん…アウト判定、俺だけがダメ?最初、多部未華子出てた時に、結構な…『デカワンコ』だっけかな。

やってたよ、そんなの。あの手前ぐらい…俺だけ?アウト判定って。いや、アウトって言い方はナニかもしれませんけども。

今、多分あの頃の写真、(幼体)って書いてあると思うんですよ。羽化した後のことを想像してなかったから。あそこで完成だとすると、「ちょっとなぁ…」って思ってたんだけど。

まぁ、張本さんはちゃんと見てます。

「多部未華子は可愛いけどね。多部未華子似の女性は、大体、微妙」っていう(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事